スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイⅡ第5話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/05/post-f6af.html
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイII FLAG5.0 『たどりついたらいつも雨ふり』

落とし神には、突出した個性がない女性には攻略は、難しい。でも、個性がないからカルト教団や駆け魂のターゲットになるのです。

神のみぞ知るセカイII FLAG 5.0

神のみぞ知るセカイII FLAG 5.0 『たどりついたらいつも雨ふり』 ≪あらすじ≫ 桂馬とエルシィのクラスには、小阪ちひろというクラスメイトがいる。成績も運動も中くらいの帰宅部で、桂馬を「オタメガネ」...

◎神のみぞ知るセカイIIFLAG5.0「たどりついた...

ユーウツな月曜日の朝、桂馬の気分をさらに悪化させたのは、ちひろの強烈な一言。現実(リアル)なんて気にしない桂馬でもちょっと(?)凹んだもよう。それでも所詮モブキャラだ!とみ...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ

こんにちは。いつもTBでお世話になっております、『刹那的虹色世界』の管理人・月詠というものです。

本来なら本館の方へとTBを送らせて頂いているのですが、どうにも安定せず、当Blogとnifty系の相性も良くないようなので、送信出来ない場合はこちらへのTB送信・返信でご理解頂ければなぁ、と思ってコメントさせて頂きました。

いつも時間を割いてまでTBを送って下さっているのに、それに対してなかなかまともに返信が出来ないのは、心苦しいものですσ(^◇^;) まぁ、気軽に一考して頂ければ幸いですm(_ _)m

お気遣い感謝

月詠さん、ようこそ!
>こちらへのTB送信・返信でご理解頂ければなぁ
いやもう、まったく構いませんので、送っていただければと思います。
そもそも、こちらがミラーから送っているのですから、ミラーヘTBしていただくことに、何の問題もありません。
ただ、本館だとすぐ気づくのですが、ミラーへのTBはレアなので、うっかり見逃してしまう場合も無きにしも非ず、というだけの事なので。
今後とも、よろしくお付き合いお願いしますね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SIGERU

Author:SIGERU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。