

夏色キセキ第6話感想

記事はこちら(TBもこちらへ)
元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/05/post-4cc3.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏色キセキ 6話

6話 夏色キセキ 「夏海のダブルス」 夏海は先輩に頼まれた、 県大会に出場する強さの相手と戦うのだ! その時に限って、 夏海の母が家を留守にする 弟の面倒も見ながらテニスの練習、 優香、凛子との約束と忙しい日が続く そんな家のことを優先すれば、 約束?...

夏色キセキ 第6話 「夏海のダブルス」

優香の企みに凛子だけでなく、紗季も手を貸すなんて ちょっと信じららませんが、夏海の苦労を知って楽にしてあげようと 思ったのでしょうか。まあ、結果的には夏海が自分の欠点を認識できて 良かった...

夏色キセキ #6

【夏海のダブルス】 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]出演:高垣彩陽アニプレックス(2012-06-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 分裂して分裂して・・・ォィォィw 

夏色キセキ 第6話

 美菜子キャラ増殖回。増える美菜子キャラ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

SIGERU

Author:SIGERU
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
